Home > お知らせ > 早稲田大学稲門会 w92会「華やかなMATSURI 第三回大同期会」のお知らせ

早稲田大学稲門会 w92会「華やかなMATSURI 第三回大同期会」のお知らせ

w92会のみなさま

こんにちは。カイチョーのタブです。
いよいよ、3月7日の大同期会が近づいてきましたね♪
改めて正式に大同期会のご案内をさせていただきます。
早稲田大学稲門会 w92会「華やかなMATSURI 第三回大同期会」
  • 日時 3月7日(土) 16:00ー18:00
  • 場所 早稲田大学 大隈カフェテリア
  • 会費 4,000円(予定)
  • 備考 早稲田大学で’92年(くらいに)入学・’96年(くらいに)卒業の方、そのご家族のご参加をお待ちしています♪

参加申し込み方法 : 下記3点ご明記の上, tabutaka@gmail.com 宛にe-mailでご連絡ください 

  •  お名前
  •  卒業学部
  •  ご同行の方のお名前
華やかなMATSURIの実現に向けて
ゆるーい感じではありますが
スタッフも楽しんで準備に入っています♪
その辺の準備状況は、カイチョー日記やこのHPでupしていきますね~
かいちょーblog http://ameblo.jp/w92-3/ 

Comments (Close):1

tabu 09-02-12 (木) 10:32

「あの」運動部の監督さんとか
「あの」国会議員さんとか
「あの」オリンピック選手とか
「あの」キャスターさんとか

w92のネットワークで早稲田OBの方々にコンタクトしてマス

ビデオメッセージとか
ちょっとしたおタカラとか
あるいは、当日の飛び入り参加とか。。。

けっこう可能性が見えてきました
スタッフのみんなありがとう (ToT)

大同期会まであと1ヶ月
まきまきでイキマス!!!

Home > お知らせ > 早稲田大学稲門会 w92会「華やかなMATSURI 第三回大同期会」のお知らせ

検索
Feeds
Meta

Return to page top