Home > 未分類 > 第三回 大同期会「華やかなMATSURI」開催報告

第三回 大同期会「華やかなMATSURI」開催報告

3月7日 土曜日 快晴♪
60名程のメンバーに参加いただき、大盛況におわりました!!

今回はw92会へ華やかなメッセージとプレゼントをたくさん頂きました。

参議院議員 荻原健司さん

ゴスペラーズ 村上てつやさん、酒井雄二さん、安岡優さん

早稲田大学競走部監督 渡辺康幸さん

北京オリンピック ヨット49er級代表 石橋顕さん

みなさま、本当にありがとうございました!!

そして、会の最後にはサプライズゲスト

早稲田大学ラグビー蹴球部監督 中竹竜二さん

に足を運んでいただきました!!ありがとうございます!!

(学年的に一つ下のご本人は、敬語を使われてむずがゆそうでした(笑))

会のシメは

応援部OBによる紺碧&校歌のフルコース

応援部OBのお二人、ほんとうにありがとうです

コンテンツ的には

「華やかなMATSURI」

が実現できたんじゃないなか、と思ってます

サポートしてくれたスタッフのみんな、ありがとぅ

これから社会を牽引する年代にはいる

もうちょっとでアラフォー世代。

そんなときだからこそ

各方面で活躍してるw92のメンバー同士が出会って

新しい何かがうまれる「場」を

w92はこれからもずーっとずーっと提供しつづけていきます

今後とも、w92会をどうぞよろしくお願い致します

3月7日 w92会会長 多武 高博

大同期会 全体写真

Home > 未分類 > 第三回 大同期会「華やかなMATSURI」開催報告

検索
Feeds
Meta

Return to page top